太鼓の達人ぽ〜たぶるDXプレイ日記2

どうもギオです ( ^_^)/
本拠地を東京にしたのを後悔していますorz

そういや前回カキコしたプレイ日記1ですが・・・。
あれから没頭してしまって随分すすんじゃったんすよw

うーん・・・これぐらい( ^ω^)

という訳で早速ぶっとばしましょう。


強そうな(キモい)ボスですねー( ´∀`)


あっさり( ´∀`)
総攻撃で一気に押せたw 演奏の意味ほぼない(つд⊂)


感動要素も入ってるみたいですね・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ
きっと会えるよ・・・うん( ^∀^)


すぐ戻れるんかいorz
感動ストーリーに沿えwww


んん?勝ち抜きバトル?
なるほど,今までのボスが弱かったのはこれがあるから?
とりあえず次回やってみます(゜∀。)