太鼓の達人ぽ〜たぶるDXプレイ日記1

昨日買いました( ´∀`)
ホントは昨日書くつもりだったんすけどだるかったんで(殴
とりあえず日記みたいに続けていきたいと思います(゜∀。)

どうやらプレイヤー名が道場の名前に反映されるみたいですね。
という訳でこういう名前にしました。

さぞかし寄ってくる門下生もめちゃくちゃなんでしょうねぇ( ´∀`)

難易度にはプライドを持つ変な正確なので勿論・・・

に決まりだね( ´∀`)

さて今日もやり込んでやるぜ!とか思ってたら

あらー:(;゙゚'ω゚'):いきなりボスかよw
スポーツダイジェスドンか・・・むずそうだ( ´∀`)

・・・簡単だ( ´∀`)

さっさと次の道場ぶっとばそー( ^∀^)

嘘だろぉぉぉぉぉ!?
激唱鬼とかふざけてんのか・・・これは無いぜ\(^o^)/
まあやってみるか・・・。

勝ったどーん/(^o^)\
・・・いやホントは丁度いいときにフルオート発動しただけです(-_-;)

さあ今日はいっぱい書き込んだどーん( ´∀`)